チケット

【必ずお読みください】2023-24シーズンの芝かぶり席でのご観戦について

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。
2023-24シーズンの芝かぶり席でのご観戦についてご案内いたします。なお、11月25日(土)に開催しますコベルコ神戸スティーラーズ戦からの適用となります。芝かぶり席はグラウンドへ設置されており、試合の迫力を間近で感じていただけるお席です。
以下の太字箇所が昨シーズンより変更となりました。

・芝かぶり席へは、ラグビー場へ入場後に芝かぶり席受付が必要です。
開場時間とともに受付を開始します。
・受付にお越しいただいた方から先着順に座席表からお好きな座席を選んでいただけます。※販売枚数により座席の配置が変更になる場合があります。
・座席表に書かれた番号と同じ番号のADカードをお渡しします。
再集合はありません
芝かぶり席への入場はK.O.50分前〜K.O.20分前までとなります。
K.O.20分前までは入退場自由です。
K.O.20分前を過ぎますとご入場いただけませんので、ご注意ください。

注意事項
・雨天時の傘をさしてのご観戦は、選手との距離が近く危険な為ご遠慮ください。レインコート等をご持参下さい。
・飲食につきましては、芝生保護等の観点からお茶・水のみ可となります。
・試合中のご移動はできません。お手洗い等を済ませてからご入場下さい。
・望遠レンズや固定三脚などを使用しての写真撮影はご遠慮下さい。

芝かぶり席は、1試合40席限定となり、前売りのみでの販売です。チケット販売開始日には売り切れとなる事が多い人気の席となっています。是非、間近でラグビーの迫力をお楽しみ下さい。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. KCN YouTube 「オフもいてまえ!花園近鉄ライナーズ#2」が公開されました

  2. 7/21 ドリームサッカーin東大阪市に参加します

  3. 7/6・7/7「たこやきジャンボリー」で、トークショーとラグビー体験を実施します

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ