試合情報

リーグワン観戦マナー・ルール更新に伴う南スタンド前方エリア運用ついて

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。
リーグワン観戦マナー・ルールに更新がありましたのでお知らせいたします。
リーグからのお知らせは下記リンクボタンよりご確認ください


上記を踏まえライナーズのホストゲームでは下記のとおり対応をいたします。
東大阪市花園ラグビー場での花園近鉄ライナーズホストゲーム時につきましても、試合前後のファンサービスを目的とした自席からの移動はおやめいただきますようお願いします。ただし南スタンド前方エリアについてはライナーズ独自のルールを下記のとおり定めます。
※南スタンド前方エリアの運用について
・試合終了後(選手がピッチを周回後)にファンサービスエリアとして開放します。
・ファンサービスエリアへの立ち入りは席種等関係なくどなた様でも立ち入り可能です。
・開放前はファンサービスエリアを侵入禁止エリアとしてローピングを行います事をご了承下さい。

安心・安全に観戦しご来場の皆様にフェアな応援をしていただくため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ