チーム活動

マシレワ選手、ファインガ選手がチームに合流しました

本日の練習からセミシ・マシレワ選手、アンソニー・ファインガ選手がチームに合流しました!

マシレワ選手は、フィジー出身の24歳。ポジションはWTB/FBです。フィジー代表キャップは持っていないものの、昨シーズンから2年間、スーパーラグビーのフォースで活躍した伸び盛りの選手です。
ステップワークに優れ、攻守ともに一対一の強さに定評があります。今シーズンのライナーズの切り札となるのか?是非ご注目ください!

ファインガ選手は昨シーズン終了後、ブランビーズに所属してスーパーラグビーに参戦していましたが、ライナーズに帰ってきました!
決して大柄ではないものの、昨シーズンは目の覚めるようなタックルで何度もチームの危機を救ったことは記憶に新しいところです。今シーズンもまた素晴らしいタックルでスタジアムを沸かせてくれることでしょう!大いにご期待ください!

同じカテゴリーの記事

最近の記事

  1. 4/27 埼玉パナソニックワイルドナイツ戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

  2. 5/24【D1/D2入替戦第2戦】チケット販売情報のお知らせ

  3. 4/21 リコーブラックラムズ東京戦 メンバーおよび試合詳細のご案内

マイページ
マイページ
ファンクラブ
ファンクラブ
チケット
チケット
グッズ
グッズ
問い合わせ
問い合わせ